よくあるご質問
定休日はありますか?
毎週水曜日は定休日となっております。受注・発送・お問い合わせを含むすべての業務をお休みさせて頂いております。お届け日時指定は可能ですか?
ヤマト運輸宅配便の場合は、日時指定は可能です。 尚、配送料金が330円(メール便)の場合は、日時指定は承っておりません。 システムの都合上日時指定はできるようになっておりますが、配送料金が330円(メール便)の場合は日時指定をされましても適応されませんので、予めご了承くださいませ。 ※なお、卸販売の場合は商品到着まで1-2週間ほど頂きますので、日時指定は承っておりません。商品の到着はどれくらいかかりますか?
ご注文確認後(ご入金確認後)より最短で商品を発送いたします。 ※店舗及びイベントでも併売しております為、在庫切れの場合は取り寄せもしくはキャンセル処理となりますので予めご了承くださいませ。 取り寄せもしくはキャンセルの場合は、改めてメールにてご連絡させていただきます。 ※なお、卸販売の場合は商品到着まで1-2週間ほど頂きますので、予めご了承くださいませ。注文完了メールが届かない。
ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。 Yahoo!Mailやhotmailのメールアドレスを使用して、メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。 注文完了メールが紛れ込んでいる場合がございます。そこで迷惑メールから解除頂きますようお願いいたします。 またhotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象もあると確認しております。 Hotmailを使用してメールが届かないというお客様は弊社アドレスをアドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。 それでも届かない場合は、お手数ですが、異なったアドレスをお使いいただくようお願い申し上げます。 携帯キャリアメール「@docomo.ne.jp 」「@ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」などをご使用の方でドメイン指定受信/拒否設定を行っている場合は、 「@threeb.jp」からのメールは届くように必ず設定をお願いたします。 設定されていない場合、購入完了通知メールや再入荷お知らせ通知など各種通知メールを受信できないためご注意ください。銀行振り込みの振込先がわかりません。
当店の銀行振り込みはご注文確認後に【ご注文ありがとうございました【ペット雑貨の店ThreeB】お振込先のご連絡】というメールにてお知らせいたします。 また、ご利用ガイドにもお振込先銀行口座を記載しておりますが、お振込先のご連絡メールが到着前のお振込みは金額変更等もございますので、メール到着後にお手続きをお願いいたします。 なお、お支払期限は7日間となっており、期間を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。クレジットカード決済をした際に3Dセキュアの画面が出てきたがどうすればいいですか?
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけますが、昨今イタズラ注文による事象が頻発しております。 そのため、3Dセキュアの導入を行い、パスワード入力によるご本人確認をさせていただいております。 3Dセキュアパスワード発行は、各カード会社に発行方法をご確認くださいませ。 パスワード未入力のままで処理を進めると、ご注文は完了いたしません。 その場合は、カード会社からの通告と照合しキャンセル処理とキャンセルメールをお送りさせていただきますので、予めご了承くださいませ。複数オーダーまとめたい。
注文完了後の複数のオーダーをまとめての発送は承っておりません。 あらかじめご了承ください。海外への発送は可能ですか?
申し訳ございません。海外へのお届けは承っておりません。返品交換はできますか?
原則商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません。 ただし、制作を要する商品以外の場合に限り、商品出荷2日前までにご連絡いただきましたら、キャンセルのみお受けいたします。 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、破損・誤納品などがございましたら、商品到着から3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡頂きましたら対応させて頂きます。 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。 それ以外の場合、送料はお客様負担となります。 ・一方的な返品のご要望はお受けできませんので予めご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。